スキルワークのお店ではサンプルを手に取りながら分かりやすい打合せが可能です。
Tシャツやパーカーなどのウェアはもちろん、デザインやインクカラーについてのご相談など分かりやすく説明対応させていただきます。
シルクスクリーンプリントのプロとして長い間地元宮城で衣料プリントに従事してまいりました。
そのノウハウを活かしアパレル・企業様、そして一般のお客様とどのようなお客様からもご相談・ご注文を受け付けております。
プリントの肌理細やかさ、インクの発色、プリント位置などお客様に納得して頂ける『魅せるプリント』に自信を持っております。

未設定-3
称未設定-3
2

ショップの隣には工場を併設しております。
タイミングが合えばプリント作業を見学する事も可能です。
また、ショップでの打ち合わせで説明できない事やプリンターへ確認を行わなければいけない事もその場で工場のプリンターがご説明いたします。
定-3
V4WxtkqYmmfwHF5

スキルワークではファッション性の高いデザインから、名入れや企業名のようなユニフォームデザインまで様々なお客様に対応致します。打ち合わせではこれまで培ってきたノウハウを活かしそれぞれのデザインにあった説明・ご提案をさせていただきます。

プリントサンプルをちょっとご紹介
スキルワークのスタッフユニフォームも当然ですが自社でプリントしております。
WvPV9JIamJbVQvwZスキルワークのショツプスタッフのユニフォーム。
冬のユニフォームは寒くない様に裏地に毛の付いた裏起毛のジップパーカー。
左胸にロゴのワンポイントプリント。 
色々なウェアがありますが、お客様の要望に合ったウェアを紹介させていただきます。
qKIXm-7h15P7l_tCTaRCxFnG1v羽織として作ったブルゾン。
背中にスキルワークロゴを大きくプリント。パーカーとは違い企業らしさが出るユニフォーム。
oaM6DRy88TWOO4工場スタッフのユニフォーム。
こちらは動きやすいように裏地がパイルの薄手のスウェット。
スタッフが手描きしたデザインをシルクスクリーンでプリント。

一年の限定企画365Tシャツで作った細かいデザインもきれいにプリントできています。
アパレルデザイン、アート性の高いデザインもお任せください。
wgXpr_m-6IAwM_
BgpMmFEY3HZsHuRX
eLmpj9rnc-w6dlsHw3Mf-
1大きなデザインも手刷りできれいにプリントいたします。

クラウドファンディングの返礼品としての凝ったプリントもいたします。
こちらは返礼品としてオーダーを受けたグラデーションプリントです。
dds
ffa
インクを練ってグラデーションを作ってから1枚1枚手で刷っていきます。
ddsa
da
プリントのプロがこだわってグラデーションインクを作っています。

■スキルワークの経営理念
名称未設定-4
■ショップとしてのこだわり
・お客様の希望(金額、商品)に合ったご提案をいたします
お客様のご予算や使いたいと思うウェアの種類、サイズ、カラーなど、お客様の希望をしっかりお聞きし出来る限りその希望に沿った提案を致します。

・お客様が納得いくまで打合せいたします
打合せは時間に関係なく満足いくまで行えます。また、疑問があれば時間の許す限り何回(何日)でも打合せが可能です。実際にウェアやサンプルを手にとっていただきお客様が納得のいくご注文が出来ればと考えています。

・完成した商品が気に入らなければ作り直します
完成したTシャツが打合せの時のイメージと違う、デザインが思っていた物と違うなど、お客様が思い描いていた物と違かった場合、スキルワークはその商品を作り直しお客様に満足いただける商品をご提供したいと考えます。